top of page

最新のセミナー情報


最新のセミナー情報をご案内致します。

お気軽にお問い合わせください。







ーーーーーーーーーーーーー

●リーダーのための言霊塾【入門編】

根拠のない自信を深めたい方、リーダーシップ力を高めたい方、リーダーとしての心の在り方を見つめたい方、日本古来の文化を紹介できるようになりたい方へ。「知らないことばかりだった」「もっと早く知っていたかった」「すごく面白い!」(参加された方の感想)



40期

9月15日(火)、29日(火)20:30~22:00 オンライン 2日間セット


ーーーーーーーーーーーーーー ●リーダーのための言霊塾【初伝】 入門編に参加された方限定です。

1.穢れを祓う祝詞。全てを刷新する言霊。パワーアップする言霊

2.リーダーとしての周囲への効果的な言葉の使い方

3.使命を深め、存在感、影響力を高める方法とは

4.やまとことば、オノマトペ等、古来からあるの日本語のチカラを活用する

18期 8月22日(土)23日(日)

10:00~18:30 国際文化会館

(2日間で構成されています。)


19期 8月20日(木)~12月14日(月)20:30~22:00

*テキストを郵送するため、お申し込み締め切りは8月16日

オンライン開催 1.5時間×10回


ーーーーーーーーーーーーーー

●ギフトシードの旅

9月5日(土)13:00~6日(日)15:00 

逗子 松汀園(しょうていえん)またはオンライン


アイデンティティの本質を思い出し、分断されている気持ちを癒し、人生で体験する困難な出来事に対して、新たなアプローチをとる手法をご紹介していきます。


ーーーーーーーーーーーーー

●リーダーのための言霊塾【中伝】 「初伝」に参加された方限定です。日本語のオトに宿る力を発動させ、自らの創造性に触れることで豊かさへの扉を開ける2日間です。


10月3日(土)4日(日)10:00~18:30 町田市みんなの古民家

(2日間で構成されています。)


ーーーーーーーーーーーーーー ●言霊ツアー【満席・キャンセル待ち】 

「リーダーのための言霊塾 初伝」以上に参加された方が対象

初代神武天皇の即位までの紀伊半島北上の足跡を辿ります。


2020年11月1日(日)~3日(火・祝)

熊野大社、玉置神社、橿原神宮


ーーーーーーーーーーーーーー


●リーダーのための言霊塾【奥伝】

11月21日(土)~23日(日)

中伝に参加された方限定です。(近日詳細を公開します)



___________________

【随時受付中】


●ひらりサロン(オンラインサロン)


つながる・学ぶ・継続する。このプラクティスを通して、変化の時代を生きるレジリエンス(心のタフさ)を養い、新しい時代の生き方、働き方を創造する集団になることを目指します。


8月のテーマは「人間関係を向上させるポイント」。

毎週15分程度の動画配信、毎月1回1時間のオンライン交流会とグループコンサルがあります。


▼動画セミナー お好きな時間に学べます


●夢を叶える じぶん塾


●成幸している人の脳の使い方 コーチングセミナー


●「心の平和のあり方とは」6回読み切りメール講座


自己肯定感=自信を深めることを目的として書かれています。

6回完結の読み切りものとして、申し込まれた時から毎週一回のペースで配信されます。


毎日の気持ちを穏やかに保つ秘訣や、自信を深める方法を知ってすぐ実践できる内容もありますので、よろしければ改めてお目通しいただき、コロナ時代の心の平安にお役立ていただけましたらと思います。


*水色の背景の「心の平和のあり方とは」をクリックすると登録画面に進めます。

ーーーーーーーーーーーーーー


●個人セッション 


成長を後押しして欲しい時、話してすっきりしたい時、新しい自分を発見したい時にどうぞ。

NLP心理学、カウンセリング、コーチングの手法を使い、気持ちをほぐし、未来に向かう行動へと後押しします。



閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page