top of page
ギフトシードの旅 Healing between worlds TM
9月05日(土)
|オンライン開催
ギフトシードの旅では、私たち一人ひとりがアイデンティティの本質を思い出し、分断されている気持ちを癒し、人生で体験する困難な出来事に対して、新たなアプローチをとる手法をご紹介していきます。
お申し込みの受付は終了しました。
他のイベントを見る

日時・場所
2020年9月05日 10:00 – 2020年9月06日 16:00
オンライン開催
イベントについて
私たちは日々、様々な分断・対立・混乱・恐れを体験することがあります。「私たち」vs.「彼ら」、「正しい」vs.「間違っている」・・・・こうした分断を創り出す態度は、誰しも持つことがあり、そのことによって、私たちの多くは孤独を味わっています。
このワークショップでは、様々な分断に取り組む前に、まず、自分自身の内なる世界を統合することから始めます。
なぜなら外側の世界は私たち自身の鏡だからです。
自分のルーツと深くつながり直し、生まれながらに自分に授かった力や使命、そして過去の先人から譲り受けたギフトを思い出し、それらと深くつながり活性化することを学びます。
このことにより、私たちは自分が持つ本質的な力を取り戻し、まるで自分がパワースポットとなって、分断を癒すための力強い土台を自分のうちに築くことができるのです。
*参加者された方の声
チケット設定
大人
¥33,000
完売
このイベントは完売しました
bottom of page