自分塾基礎コース@大阪 にご参加の方々の感想をご紹介します。
- 株式会社ひらり
- 3 日前
- 読了時間: 2分

自分塾基礎コース@大阪 にご参加の方々の感想をご紹介します。
「過去も未来も現在の状態が作っているものにすぎない。
無意識は97%を占める。
ここのエネルギーを如何に使うかが肝。
そして変化も大きい。
ただし、「味噌の仕込み」と同じ。
無意識を動かして「寝かせる」時間が必要。
などを学んでいます。
自分の中にあるブロックをなるたけ多く気づいて外していきたいと思います。
・コーチ仲間
・変わりたいと思っている全ての人
・対人関係で悩んでいる人
にコースを紹介したいです。
どんどん面白くなってきました。
そして毎度、気づきがあります。
次回も楽しみにしています。 」
《F・T様 コーチ 60代》
「自分の活用方法について学んでいます。
まだまだ自分を活かせてない。 と感じています。
さらに自分の整え方、
平常心の保ち方を学びたいです。
興味、やる気のある方だけに紹介したいコースです。
周りが変わらなければ自分の人生は簡単に変わらないと思ってました。
しかし自分の態度やあり方を変えるだけでかなり変わるのでは?と思えて来ました。
それだけ自分が発信してる物が大きいということか? と感じています。
引き続きよろしくお願いします。 」
《W・T様 会社員・コーチ 60代》
「37年間築き上げて来た成功も、失敗も
このセミナーに参加して愛おしくなりました。
これがあったから今の自分があるんだ、次はこうしたいって思えたのが大きかったです。
そして、対人関係に対して取り組んでみると反応がおもしろい位に変わったのがスグに体感出来たのが嬉しかったです。
もっと自分自身と向き合っていろんな物を手放して、新しく取り入れていきたいです。
悩んだり、うまくいかない、誰かのせいにしてしまう人に紹介したいです。
《K・M様 会社員 30代》
ご参加中の皆様、ありがとうございます!



コメント