top of page

明日 コーチングに活かすNLP





明日 コーチングに活かすNLP


春分の日を過ぎ、いよいよ春めいてきましたね。

今日、Youtubeで「地球そして生命の誕生と進化」を見ていましたら、地球上の生命は、危機と進化が背中合わせの時に進化してきたのだそうです。「絶滅と進化は紙一重である」という言葉に、おお!と希望を持ちました。


今、様々な危機的環境に直面している人類ですが、だからこそ、進化成長するチャンスでもあるということなのですね。


こんな時代だからこそ、軸を持ち、軽やかに次のステージに進むために、株式会社ひらりでは様々なコンテンツを開発し、お届けしています。


明日朝9時から、「コーチングに活かすNLP」のセミナーをオンラインで開催します。


「脳科学から紐解く~なぜ私のコーチングは、うまく行ったり行かなかったりするのか?」というCTIというコーチ養成機関でコーチングを学んだ方向けのNLPワークショップを時々開催していますが、このワークショップは、対象者が限定の内容でしたので、他の養成機関でコーチングを学んだ方々から、「私も参加したいのに、参加できなくて残念です」という声を聴いておりました。


そこで、どの養成機関で学んだ方にもご参加いただけるよう「コーチングに活かすNLP」を約15年ぶりに再開して開催しております。今年1月に開催した際に、「日程が合わないので、ぜひまた開催してほしい」という声を伺いましての開催となります。


が、ご案内が遅くなってすみません!

明日の開催です。


・コーチングとNLPを学んだが、どの様につなげて活用したらいいのか分からない

・キャリアカウンセリングにNLPをうまく盛り込みたい

・NLPを学んだが、コーチングにどのように使われるのか知りたい。

・NLPのワークを久しぶりに体験して、パワフルに自分に変化を起こしたい。


これらの方に有効です。


【参加された方の感想】

「目の前が開けるような高揚感を味わいました。

自分が持っている無意識の力を利用しなければもったいない。この内容を誰もが知っている世の中になればいいのにという強い気持ちになりました。」ハル様 自営業 50歳代


「NLPが人生をよりよいものに変えていくために、とてもPowerfulであることを痛感した。自分の潜在意識をもっともっと探求して行きたいと思った。勉強を深めていきたいと思います。」

  大塚 直義様 40歳代


「実際にコーチングを行うにあたり、とてもよい呼び水となりました。すぐにでも役立つ実践的なスキルを身に付けつつ生のテーマを出すことにより、自分自身の気づきと変化にもつながる。一粒で二度美味しい、お得で質の高いセミナーでした。」

  よしの様 プロコーチ 50歳代




閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page