参加者のご感想「11/23 ラジオ公開収録&運のいい人になるワークショップ」をご紹介します
- 株式会社ひらり
- 2024年11月24日
- 読了時間: 2分

参加者のご感想「11/23 ラジオ公開収録&運のいい人になるワークショップ」をご紹介します。 ※いただいたご感想は随時追記いたします。
「すごろくをやっていて、時にちょっぴり恥ずかしい感覚を感じることがありましたが、そんな感覚を大切にしていきたいと思いました。今日はありがとうございました。
すごろく、楽しむだけでなく、何だか奥深さも感じました。もっと輪が広がっていけば、と思っています。」
<Y.O様 50代 会社員>
「まさに良き水を注ぎ続けることを体感できた気がします。自分や人の行いが見えても見えてなくても影響を及ぼし合っている自覚実感があると自分の行いも人に対しての感情振る舞いも変わってくるだろうと思いました。
すごろくだけでなくて、含んでラジオ収録で改めてあきこさんのこれまでやこれからの想い、信念を伺えたこともとても良かったです。」
<みき様 40代 自営業・コーチ>
「すごろくを通して初めて話をした方とも気軽に話す事も躊躇なく行う事も出来ましたし、協力して作業をする事も自然に行えたと気付きました。また普段は意識しないと自己の事に目が向きがちなんだと気付きを得ました。
今後も面白い発信をよろしくお願いします。気持ちが上向くとても良い時間でした。」
<T.M様 40代 自営業>




コメント