top of page

NLPマスターコース始まりました✨

更新日:2022年4月14日


NLPマスターコース始まりました✨


宇宙が今も膨張(成長)を続けているように、自然界が美しさを見せてくれるように、自然界が調和を保っているように。地球上の生物の中で一番最後に(一番直近に)生まれた種族、人間。地球において新参者の私たちが、自然や地球、宇宙から学ぶことは大きい。

その謙虚さを人間は持ち続けていられているか?


そこから、人間理解をしていくと、もっと謙虚に使っていける知恵になると思っています。


先週末、NLP心理学のマスターコースが始まりました✨


地球の上に生かしていただいていることへの感謝から、NLPを通して人間理解を深められた時、このパワフルなツールの学び方、活かし方が変わってくるのではないかと思っています。


根本を大切に、あり方を整えて、東洋に古来より伝わる智慧と、アメリカで70年代に生まれ体系化された知恵を融合させていきます。


第一日目は、これから始まる学びの旅へのワクワクと好奇心、期待感でいっぱいの場になりました。


基礎を押さえた方々が、これからどこまでも深く、どこまでも高く、自分を進化させ、そのことで周囲に影響が自然と起こってくる、その変化を想像するだけで、わくわくしてきます。


10月にこのコースが終わる頃には、想像を超えて、どんなにステキなことが起こっていることでしょうか。


そんな予感と青写真を描きながら、講座が終わった後に川辺の散歩をしました。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page