top of page

コンシャスNLP13期号、出航しました。


週末の6月6日、7日、NLPコースが定員満席12名でスタートしました。

参加されている方々の学びへの好奇心、自分への探求心、参加されている方々同志への関わりの積極性に、私も、アシスタント(リソースパーソンと呼びます)の3名の皆さんも、今後の参加されている方々の展開へ、とてつもないパワーを感じています。

今、この時代に始まったこのコース。世界的危機であり、転換点であるからこそ、吸収するポイントがたくさんあって、濃い学びの時間になりそうです。


初回から会場がものすごいパワーであふれていました。

蜜に気を付けながらも、久しぶりにこうした場を体験する、いわば冬眠から覚めてきたような感じで全員が生で会えたことへの喜びも相まって、向上心や未来への期待感や、自己の内面を見つめる真摯さや、一心に相手のためにワークする集中力や、ほんとうに豊かな色濃い時間でした。


「NLP13期号、出航」とは、参加されている長沢修さんが名付けられたものです。ここでも使わせていただきました。

参加されている皆さん、この旅路を、学びをどんどん活用、実践、実験して行っていただければと思います。これからどうぞよろしくお願いします!


(写真は2年前に訪れた阿蘇山です。こんな雄大な広がる未来を感じたので、使いました)

閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page