top of page

ギフトシードの旅 オンラインになりました


9月5日(土)、6日(日)に開催予定の「ギフトシードの旅」ですが、オンラインで開催することとなりました。

この機会に遠方にお住いの方もぜひどうぞ。あと1~2名ご参加可能です。

ワークショップに必要なものをお送りする都合上、お申し込みは28日金曜日までとなります。


オンラインで自分が受け取っているルーツからのギフトを明確にしていく時間。意外と深く自分に入れるものだと感じています。

**********

私たちは日々、様々な分断・対立・混乱・恐れを体験することがあります。「私たち」vs.「彼ら」、「正しい」vs.「間違っている」・・・・こうした分断を創り出す態度は、誰しも持つことがあり、そのことによって、私たちの多くは孤独を味わっています。


このワークショップでは、様々な分断に取り組む前に、まず、自分自身の内なる世界を統合することから始めます。

なぜなら外側の世界は私たち自身の鏡だからです。


自分のルーツと深くつながり直し、生まれながらに自分に授かった力や使命、そして過去の先人から譲り受けたギフトを思い出し、それらと深くつながり活性化することを学びます。


このことにより、私たちは自分が持つ本質的な力を取り戻し、まるで自分がパワースポットとなって、分断を癒すための力強い土台を自分のうちに築くことができるのです。


*参加者された方の声

・欲しかった変容の体験をすることができた。

・自分へのヒーリングが起こった。

・これまでアクセスしたことのない世界や時空を超えたエッセンスにつながることができた。

・自らのルーツを感じることで、自分がここまで生きてきたこと、今、存在することにYesを出せると思った。

・自分の中にあるエネルギーが最大化された感覚になった


日時:2020年9月5日(土)9:00~17:00

        6日(日)9:00~15:00

進行・ファシリテーター(World Bridger)

*田村恵(たむらめぐみ)*大江亞紀香(おおえあきこ)


詳細・お申し込みページはこちらです。


閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page