top of page

「ひらりのオンラインサロン」のご感想を紹介いたします。



「ひらりのオンラインサロン」に スタートの5月から参加されている 小出くみ子さんからご感想をいただき ました。



1. ひらりサロンに参加したきっかけ

「緊急事態宣言の時、早歩きでウォーキングすると心が落ち着くという大江さんのFacebookの投稿を見て、実践したら

不安な気持ちが払拭されて、心がとても落ち着いたので、大江さんからいろいろなことを

学びたいと思ってコースに申し込んだのがきっかけです」


2.ひらりサロンで得られているもの

「自分に対する信頼感と心の安定」


3.ひらりサロンに参加することでどんな変化がありましたか

「気持ちの切り替えが早くできるようになりました

私は、あらゆる面でますます良くなっていると、心から思えるようになってきました」


4.どんな方にお勧めですか?

「以前にNLPなどいろいろなことを学んだけれど、忘れてしまっていたり、なかなか習慣化ができなかった人にもオススメです。とてもシンプルでわかりやすく、誰にでも簡単にできて、気持ちや状態が前向きに明るくなります」


5.参加を検討している方へひとこと

「やってみたいと思うような、とても簡単なことを繰り返し実践でき、気持ちの持ち方が

知らず知らずのうちに変化していきます。気軽に楽しみながら学べるサロンです」

<小出くみ子様 ペットショップ 役員>


小出くみ子さん、ありがとうございます。引き続き、ひらりサロンを楽しんでまいりましょう。


ひらりサロンは、随時参加者を受け付けています。

毎週の15分動画視聴と、月1~2回のオンラインコンサル&対話会で、継続の力を使って心を強く明るくし、毎日をいきいきと活性化させていきます。

変化の過渡期だからこそ、自分の家に居ながらにして何でも話せる仲間をもち、自分と他者とのコミュニケーション力を高めていきましょう。


詳細、お申し込みはこちらです。https://manatuku.com/trainers/538

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page