top of page

今度で最後にします & 動画を作りました




今度で最後にします & 動画を作りました


人は、こんなに変化できるんだなあ。と、延べ400名以上の方々と10日間、20日間学びの旅を続けて来て、たくさんの変容を見せていただきました。数年前にも辞めようとして、「ちょっと待った!」の声が多くて続けて来ました。そしていよいよ、次に進む時なのだと、呼ばれている気がしています。


2007年から開催してきたNLP心理学を学ぶコース。いわば、心と魂の乗り物である脳と身体の使い方、乗りこなし方、操縦の仕方を学びます。


脳の使い方って、知っているようで知らないものです。分かると無駄な力が不要になります。自分で自分をコントロールできる割合がぐんと高まり、自信が増します。


私はNLPで人生が大きく好転した一人です。 NLPには感謝してもし切れないほどのご縁を感じています。その後16年に渡ってお伝えし続けて来た理由は、社会の変化の激しい時代にこそ、自分の脳と認知(心)の扱い方を知って、どんな変化にも振り回されない自分を持つために、無形の財産として、身につけていていただきたい。と思って来たからです。


ひらりではコンシャスリリース・メソッドと呼んで、自分を制限する思考と行動のパターンを意識に上げて手放すプロセスをとしてNLPを活用してきました。 もちろん手放すだけではありません。脳の使い方ですので、コミュニケーション力、営業力、影響力、経営力、広報・広告力、自信を高め、芯を持って柔軟に生きる心の強さなども増します。


NLP心理学は、Neuro LinguisticProgramming(神経言語プログラミング)の略称です。言葉が心に与える影響について言及している心理学ですから、リーダーのための言霊塾をお伝えしている身として、日本語の持つ音の力についてもお伝えしています。

コースは5月13日土曜日のスタートです。


ご興味のある方は、下記にアクセスいただければと思います。


締めくくるに当たって、最後にコースの紹介動画を創りました。よかったら見ていただけると嬉しいです✨






閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page