「日本人のDNAが一気に騒ぎ始めました」

最終更新: 2019年6月12日


週末に開催した言霊塾 初伝に参加された方の感想です。


「『言霊塾』というネーミングにかなり惹かれていました。母から言霊という単語は何度か聞かされていた記憶があります。 そして私自身、単純に漢字の美しさに魅力を感じたりもしていました。 身が美しいのが躾!これ、結構好きな漢字なんです😊 そして、もう一つ 目に見えないものを信じる気持ちがとても強いです。


ありがたいことに我が家には神棚、仏壇、お稲荷さん、お不動様、井戸神様、火の神様が、いらっしゃいます🤣


そんなことから参加した言霊塾にはきっと私の中にもある日本人のDNAが一気に騒ぎ始めました。 日本人に生まれて、日本の昔を知るのは、本当はごく普通のことだと改めて感じ、日本が大切にしてきた、そしてしていかなければならないものが日本語に含まれていることに日本人として気づけて幸せな二日間でした。


私が気づけたこと学んだことを幸せに思うだけではこれからの世の中を変えることはできないし、小さいながらも使命感を感じています。あきさん!本当にありがとうございます❤️ この活動、頑張って下さい!また他の機会に参加していきたいです!」


花屋 HORTENSIA(オルトンシア)店主 柿沼千香 様


柿沼千香さん。ありがとうございます。


言霊塾入門編 対面版は次回開催は7月6日(土)14:00~16:30です。

https://www.hilali.co.jp/events/31ki-kotodamajuku-nyumonhen

0回の閲覧
  • 株式会社ひらり Facebook

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1

ヒューマックス恵比寿ビル8F
tel:03-6871-9436

© 株式会社ひらり All rights reserved.