3日目の夕日
- 株式会社ひらり
- 2024年5月17日
- 読了時間: 2分

3日目の夕日
フィラの街のメインにある教会の前が格好の夕日スポットです。
大勢の人が午後8時の日没を目指して集まってきます。みんな観光客。ご機嫌です。
こちらのお店の店員さん達もみんな明るいです。
冗談を言ってきたりします。
ある店員さんは、日本に来たことがあるそうです。
京都と奈良がよかった。次は桜が見たい。と言われていました。
フィラのホテルをチェックアウトして、イアのホテルに移動しました。
フィラで泊まっていたホテルでタクシーを呼んでもらったら、待っている間ここにいていいと言って、オーナーさんの家の中に(!)入れていただき,何か飲む?と聞かれたので、お水を出してもらいました。
男の子が3人いて、可愛かったです。
オーナーさんは小さなホテルとサントリーニでのアクティビティのツアー会社を経営しています。
コワモテで笑顔にはならないけれど、色々会話してくれて、気遣いが素晴らしかったです。
子供が同じ机で何か書いているから宿題でもしているのかな?と思ったら、お父さんの仕事を手伝っているとのこと。
12歳のニコラスくんは、お父さんのことを誇りに思っているそうです。
お母さんのマリアさんにも滞在中とても親切にしてもらったので、お父さんお母さんは優しい?と聞いたら、「尊重してくれる」と答えました。
フィラは満喫しました。
イアはどんな体験が待っているでしょうか?




コメント