top of page

統合。一人一人が際立って














統合。一人一人が際立って


昨日はNLPコンシャスリリースメソッド・マスターコースの最終日でした。

最終日は、NLPをビジネスとライフワーク実現に活かすというテーマで、グループで探求をした発表タイムもありました。

この発表が良かった!一人一人のありのままの個性がそのまま発揮されていて、前回行ったプレゼンテーションをまた活かす時間で、心を打ったり、勉強になったりしました。 お医者さんから聞く脳の解説は、勉強になりました!


自分に向き合い、仲間に向き合い、自分と周りの人を幸せにするために、さまざまな方法で思い込みを外し、英雄の冒険の旅に出、リーダーシップやディズニーの成功パターンをインストールし、時に宇宙まで飛んでいき、時に過去まで遡り、色々な手法で、不要となった思考パターンをリリースして、一層パワーあふれるありのままの状態になりました。


ただでさえ素敵な方々が、身体と心という魂の乗り物の機能を理解してうまく乗りこなすことで、一層パワフルになっていかれる様子を、つくづく感じておりました。


最後のワークも最高でした。 みんな楽しんだ時間でした。

欠席になった方も含めて、みなさんありがとうございました。

人間のインフラ理解、魂の乗り物である身体の使い方である、NLPを一生使い続けていただければと願っています。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page