top of page

参加者のご感想「5/3(水)内なる智慧とつながるリトリート」をご紹介します。

更新日:2023年5月15日











参加者のご感想「5/3(水)内なる智慧とつながるリトリート」をご紹介します。 ※いただいたご感想は随時追記いたします。


「自分の人生を何世代もかけて創造する一部分であるという認識に立って感じたり、考えられたおかげで、短期的な成果や、自分のエゴに囚われることなく自分自身に真摯に向き合うことができました。

また、それを皆さんと探究することで、より自分の内面が開かれ、よりよい外的な世界を創りたいという気持ちになりました。

ありがとうございます。」 <H.K様 会社員 50代>


「参加した気づき・変化について気づき:今、生きているのは祖先が命を繋いでくれたからこそ。

そして、地球・自然の恵みがあるお陰。

「お陰様」の有り難さが腑に落ちた。

私という存在が与えられた子孫・地球への役割。


変化:私の背には10代遡る1024人先祖が応援してくれている安心感が生まれた。

そして、今も心の穏やかさが続いています。

今、地球・日本が置かれた状況を認識しながらも俯瞰して役割を果たすこと。

自己保身になり見て見ぬふりをするよりも命と向き合い生きる。」 <渋谷光弘様 会社経営 50代>


「新たな仲間と一緒に過ごせた時間そのものが、私の中の大切なものの一つになりました。有り難うございます。

生の声が、一番心に残ると、改めて感じました。」

<ちーまま様 50代>


閲覧数:7回0件のコメント

Comentários


bottom of page