今人類文明がシフトせざるを得ないところまで来ていますね。


私はこのシフトが終わる頃には、一人ひとりにとって、本質的な方向に向かうのではと思っています。一時これまでの流れが終わることが怖く感じるかもしれませんが、そこへ至って見れば、実は心の奥底で願っていた方向に行くのではないかな。というのが私の見解です。それまでの間は、内省反省し向き合うこともあると思いますが、それを促してくれる機会でもあるので、世界中の誰もが、それぞれに信頼できる人たちと手を携えあって共に乗り越えていくのが良いのでは?と思うこの頃です。


今週土曜日開催のワールドシフトフォーラムについて、ワールドシフトネットワークジャパン代表理事 谷崎テトラさんの解説をご覧いただけます。


テトラさんのフラットで分かりやすい解説をぜひ聞いていただけたらと思います。そしてワールドシフトフォーラムからシフトのヒントを得よう!


https://www.youtube.com/watch?v=3bvDXIAiU_A&fbclid=IwAR1s0LtRC6Rr658iN64T4ENm2XeDOFdT0v1snpePulklzDO7u1QYzcG7OeU

  • 株式会社ひらり Facebook

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1

ヒューマックス恵比寿ビル8F
tel:03-6871-9436

© 株式会社ひらり All rights reserved.