ご愛顧 愛用品 愛読書・・・愛が入るこれらの言葉の意味とは?

ご愛顧 愛用品 愛読書・・・愛が入るこれらの言葉の意味とは?
ここ4年ほど学んでいます王道學。王道學とは、リーダーが学ぶべき東洋の英知、日本の智慧です。
人格形成をいかにできるか?
自分ひとりの力でできているものは何もないことを分かって、感謝と謙虚と共にあること。
一元論に生きること。
無私の心に生きること。
それらを実践した歴史上の方々や、少し前の世代の方々の生きざまについて、再受講していました。
何度も何度も繰り返し学ぶことの大切さと、真理を分かち合ってともに成長する集団であることを改めて思いました。
王道學、もうすぐ新しいクラスが始まります。
ご興味がある方は、下記、Facebookページのコメント欄に興味ありとお書きいただきましたら、詳細をお知らせいたします。