おうちご飯のメニューを増やす。買い物に行かなくてもいいのもおすすめ


今朝も富士山が見えて、ありがたいなあ。と深呼吸しながら、気持ちの良い散歩ができました。色々な花々が咲き乱れて、季節が春で良かったなあと感じています。


電車に乗らなくなって3週間。スーパーにも行かないようになって10日。

生協のパルシステムのおかげで、毎日美味しいご飯をいただいています。


家での食事に飽きた方におすすめなのが、パルシステムレシピです。「3日分の時短ご飯セット」「我が家の常備菜セット」は、レシピとちょうど使う量の野菜他のものが送られてきます。普段作らないような、家では食べないようなメニューが増えて、今日は何を作ろうかと考えなくても良いので、おすすめです。

あと4日分は自分で考える余地もあるからまたいいです✨


散歩くらいしか出かける予定がなくても、日照時間も日に日に長くなって行き、毎日充実して食べて、寝て、働いて、友達やお仲間の皆さんと対話できていて。本当にありがたいです。


日が短くなっていく時や、寒い時ではなくてよかったなあと思っています。




  • 株式会社ひらり Facebook

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1

ヒューマックス恵比寿ビル8F
tel:03-6871-9436

© 株式会社ひらり All rights reserved.