「7月31日~8月1日開催 自然との対話~ネイチャー・コーチング」のご感想を紹介いたします。



2021年7月31日(土)~8月1日(日)に開催

されました

自然との対話~ネイチャー・コーチング」にご参加いただいた皆様のご感想を

紹介いたします。




「自然との対話・主催者の思い・参加者との分かち合い・自分の心が喜んでいる感覚・自分と繋がった実感。

ゆるいワークがとても良かったです。35年のサラリーマン経験と今回のワークはとても相性が良いと感じました。是非是非広めて欲しいと思います。」

<牧隆弘様 自営業・講師 60代>


「1:自然と通じることで自分の中にある『答え』が浮かび上がる。内側に備わっているということ。

2:自然の中で一つのエネルギーに自分がなることで本当に必要なことだけが浮き出て来る。雑念が削ぎ落とされることで自分と繋がれる。

3:思考の境界線が緩むことで制限がとり払われる。そして、大きな目的と繋がる。

希望あふれる経験をありがとうございました。今、世の中に必要なことだと思う。ファシリテーター養成講座あれば教えてください。」

<渋谷光弘様 会社経営 50代>


「普通には足を踏み入れられない地での貴重な体験でした。天候に恵まれた故の富士山や星空、広大な活動範囲で得られた様々な体験とそこから得られた感覚、オーナーのセンスを感じさせる施設、心行き届いた食ともてなし、素晴らしい出会いと語り合い。全てが偶然のようで必然を感じ、本当にありがたいと同時に、どこにいてもどんな時もここにいた自分を思い出せる豊かな人間でありたいと思います。自然を相手にすること、自由で解放された感覚を維持すること、多様なメンバー、二日間のプログラムをこのような状況下でスムーズに進めていくのは、いろいろとご苦労があったと推察します。ひらり、にふさわしい空気が流れていて、温かい体温を感じる活動が続きますように。」

<さつき様 50代>



9回の閲覧0件のコメント