top of page

5月末日まで


Stay Homeが一旦解かれて、少しずつ日常が戻ってきていますね。この誰もが初めて経験する期間に気づいた豊かさ、学んだ本質的なことを、維持しながら新しい日常を始めていきたいものです。


明日の31日までStay Home対策として期間限定割引で販売していました2つの動画セミナーの割引期間が終了します。


明日31日までは、割引価格で動画を視聴していただけます。


その1

「成幸している人の脳の使い方 コーチングセミナー」

こちらは脳科学を活用したセルフコーチングのうち、何に日頃意識を向けると良いのか?効果的な脳の活用方法、目標設定方法についてご紹介しています。

どんな困難に見舞われても、焦点の当てどころ次第でその後の人生を変えていくことができます。私たちには、現状を打破する力強いものが備わっています。その活かし方を紹介しています。


その2

「夢を叶える じぶん塾」

こちらは、単に動画を見るだけではなく、「聞き

方、話し方チェック」や自分が大切にしたい価値観を明らかにし、ミッションを導き出すワークシートが付いていて、内省作業をしながら学べるボリューム満点の内容です。脳と意識の仕組みを知ると、自分や他者を責めすぎることもなくなり、感情に振り回されることもなくなります。

その上で、夢を叶えやすい思考体質を作っていきます。


あまり詳しくこちらのご紹介をしていなかったので、明日までの機会をご案内させていただきました。6月以降も定価でご購入いただけますが、せっかくでしたら割引期間中の方が良いかと思っての投稿です。


徐々にStay Homeから通常に戻るときにも、ストレスはかかることと思います。そうした過渡期に活用いただくと良いかと思います。


URLはこちらです。


「成幸している人の脳の使い方 コーチングセミナー」


「夢を叶える じぶん塾」


追伸:もう紫陽花が咲いていました。

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page