top of page

2日間とは思えない濃さ。大人の夏休み














2日間とは思えない濃さ。大人の夏休み


先週末は、前週に引き続き、富士山の麓へ。

NLP基礎コースの合宿でしたが、ナイトハイク、焚き火や丸々一個のスイカもお酒もあって、すっかり大人の夏休みへ。

日月倶楽部を運営されている山本先生は、統合医療の専門家、アンドリューワイル博士のアジアにおける一番弟子にあたられる内科医の方です。

同時にさまざまな発明品や新しいアートな建築を設計されたり、食料自給率を高めるための実験をされていたり、常に新しいものを開発され続けています。


そしてそれらを使命感だけではなく、好きでやっていらっしゃるとのこと。 間脳視床下部が発達されている方とはこういう方なんだなあと毎回思わされます。


参加されている全員が本当に一人一人尊敬すべき素敵な方々で、そんなみなさんと3日にも4日にも思える濃い時間を過ごしました。


人類の課題は山積しています。

そこから目を逸らさず、しかも楽しみを見つけながら、互いに高め合いながら、未来への道筋を進んでいきたいものです。


自分の無意識とのつながり、自然とのつながり、仲間とのつながりを深めた時間でした。


個人的には、人類が地球にこれからも生かしてもらうために、できることを最大にやっていきたいと改めて思う時間でした。


参加されている皆様、アシスタント(リソースパーソン)の皆様、山本先生、日月倶楽部の皆様、ありがとうございました。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page