1000年プロジェクト





1000年プロジェクト


久しぶりにお会いする方、よくお会いしている方。一同に会して、共に学んだ会場の風景が一気に走馬灯のように思い出される時間でした。

今日はひらりでNLP心理学を学んでくださった方々の復習勉強会でした。自分の状態を整える様々な手法を内側に宝のように身に付けた皆さんが、日常に使えるようにメンテナンスする日です。


このコースを学び終わった時、「魔法使いになった」とおっしゃった方がいましたが、本当に、以前であれば思いもかけない魔法のようなアプローチがありますね。


今日は、8つのステップでポイントを押さえた1年間の目標設定と、最高の自分の状態をいつでも再現できるようにするワークを復習しました。


終わる頃、これまでの人生で最高の体験を思い出した。という方々の声を聴き、ああ焚火でも囲みながらその話聞きたい!と思いました。


もっともっと、いろんな時間を分かち合って、人生を味わいあいたいと思う方々ばかり。

節分、立春の前日に、いい切り替えの時間を共に過ごせて嬉しいひと時でした。


持つべきものは、モノではなく人とのつながり。そして、根拠のない自信。そして感謝の心。そんなことを思う時間でした。


ひらりでNLPを学んだ方は、もれなく1000年未来の人たちに幸せになる心の仕組みを届ける、1000年プロジェクトのメンバーです。

参加された皆さん、ありがとうございました✨✨


ひらりのNLPコース、コンシャスリリースメソッド基礎コースは4月24日からスタート、マスターコースは4月10日からスタートです。


▽NLPコース、コンシャスリリースメソッド 基礎コースの詳細はこちら

https://www.hilali.co.jp/basic


▽NLPコース、コンシャスリリースメソッド マスターコースの詳細はこちら

https://www.hilali.co.jp/master




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示