静かな運動の仲間が増えました


昨日は、第29期となりました「リーダーのための言霊塾 入門編」を開催していました。また頼もしい素敵な大人たちが集まってくださり、又私の静かな「人類と地球の進化運動」の仲間が増えました。 この運動は、日本人が自分たちのアイデンティティと自信を取り戻すところから始まります。 私はたまたま日本に生まれたこともあり、日本が好きで日本に誇りを持っています。 同時に訪れたことや、会ったことのある世界の様々な国や文化のことも好きです。 自分の生まれ育った文化を好きになり誇りを持ち、同時にこの文化に古来からあったつながりの感覚、分離していないすべてと一体である感覚を思い出すことができたら、世界は反転し始めるのではないかと思っています。


そのために、人の認知の仕組みを脳と無意識の側面から紐解き分かっていることも、情報に振り回されないために必要だと思っています。


今年に入って、リーダーのための言霊塾は、毎月オンラインと対面開催を交互に行っています。


私の静かな社会の進化運動に、また加わって下さる仲間が増えたことに、静かな喜びを味わっています。


参加された方の感想です。


「心の奥の何かが響いている感動の時間でした。日本人としての誇りを取り戻す、知っていた忘れていた感覚がずっと眠っていて起き始めたような時間でした。特にマレーシアのマハティール首相が日本の高校生たちに言った「あなたたちは日本人の勤勉な血が流れているのだから、誇りに思いなさい」と言う言葉に高校生たちが涙を流したというお話に涙が出ました。 言霊について、さらに知ってみたいです。 大江さんの魂、熱のこもったそれがビンビン伝わってくる時間でした。大江さんの活動はとても世の中に必要ですね。今日はありがとうございました」     高橋紀子様  家系図コーチ 30歳代


「侍は自らの存在に自信に満ち溢れていたからこそ小柄な身体で存在感があったんだろうなと思いました。さらに過去の日本人が世界に誇れる事実からも未来を検証してみたいです」    犬飼良成様 教育活動家 50歳代


参加された皆様、ありがとうございました!




  • 株式会社ひらり Facebook

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1

ヒューマックス恵比寿ビル8F
tel:03-6871-9436

© 株式会社ひらり All rights reserved.