”間(あいだ)”を癒す


とてもいい空間、いい時間でした。3連休の2日間は、葉山にて、世界にある分断を癒していくための、「ギフトシードの旅」ワークショップを開催していました。 テーマに合わせて会場にこだわり、関東中を探し回った結果、葉山にある古民家をリノベーションしたカフェengawaをお借りすることができました。 持って生まれたオリジナルのパワー 文化的ルーツで受け取っているギフト 歴代女性先祖から受け取ったギフト 歴代男性先祖から受け取ったギフト 夢 の5つのギフトを自分の中から明らかにしていきます。 国と国、組織と組織、人と人の”間(あいだ)”を癒すために内側を統合する。 人生において大きな気付きがあった一日だった。 楽しく和やかに過ごしながらも力強い自分になれた。 両親やご先祖様への感謝が深まり、穏やかになった。 これまで見ないように蓋をしてきたものを見る時が来た。 ”間”を癒すことの意味が分かった。 長い間の友人関係だったが、新たに知る一面があり、友人の言動に対する理解と愛が深まった。 などの感想がありました。 ここ数年つくづくいろいろな面から感じているのですが、ご先祖様に感謝すること、ルーツを知って敬い、繋がり直すことは、おおきな力にもなり、変容にもなりますね。 空間、土地の神様、ご先祖様に歓迎されているような2日間でした。 一緒に主催した藤田美紀ちゃん、ともに素晴らしい場を奏でた皆様、どうもありがとうございました!




  • 株式会社ひらり Facebook

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1

ヒューマックス恵比寿ビル8F
tel:03-6871-9436

© 株式会社ひらり All rights reserved.