top of page

自分の中の真実を貫き、社員と地域を幸せに導く





自分の中の真実を貫き、社員と地域を幸せに導く


フェイスブックライブ、「幸せになる思考パターンの身につけ方」。第2回目は、自分の内なる真実を貫く行動で周囲に変化を起こす実力、行動力満点のタフな方。岡山県、渋谷石油代表取締役社長の、渋谷光弘さんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

渋谷光弘さんプロフィール 

岡山県に拠点を置く株式会社渋谷石油3代目代表取締役社長。東京の大学を卒業後、石油会社に勤務。その後家業である渋谷石油に入社。2005年、岡山県という地方から全国のガソリンスタンド業界でオイル交換台数1位に。その後父親に直談判して2007年に社長交代。超ワンマンな経営姿勢から部下との関係に壁を感じ、NLPを学ぶ。自分の中の壁に気づいて行く中で人の持つ可能性に気づく。「可能性は無限大♾」だと社員も気付くことになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

渋谷さんの行動力と有言実行力、哲学を貫くありのままの姿は、時にユーモアをともなって、時に情熱となって周りを動かします。ご本人はおっしゃらないですが、愛が深い謙虚な方、学びと成長への好奇心も失わない方です。


渋谷さんの会社の社員さんたちも、人柄の良い方々だなあと感じています。


そんな渋谷さんから、NLP心理学を学ぶ前と学んだ後にどんな変化があったのか?学びをどのように現場に活かして変化を生み出されたのか?を伺ってみたいと思います。


12月18日(日)21:00〜21:30。こちらのページでお待ちしております。




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page