自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする


9月5日、6日の土日に、「ギフトシードの旅」を逗子で開催します。

ギフトシードの旅では、私たち一人ひとりがアイデンティティの本質を思い出し、分断されている気持ちを癒し、人生で体験する困難な出来事に対して、新たなアプローチをとる手法をご紹介していきます。


私たちは日々、様々な分断・対立・混乱・恐れを体験することがあります。「私たち」vs.「彼ら」、「正しい」vs.「間違っている」・・・・こうした分断を創り出す態度は、誰しも持つことがあり、そのことによって、私たちの多くは孤独を味わっています。


このワークショップでは、様々な分断に取り組む前に、まず、自分自身の内なる世界を統合することから始めます。


なぜなら外側の世界は私たち自身の鏡だからです。


自分のルーツと深くつながり直し、生まれながらに自分に授かった力や使命、そして過去の先人から譲り受けたギフトを思い出し、それらと深くつながり活性化することを学びます。


このことにより、私たちは自分が持つ本質的な力を取り戻し、まるで自分がパワースポットとなって、分断を癒すための力強い土台を自分のうちに築くことができるのです。


*参加者された方の声

・欲しかった変容の体験をすることができた。

・自分へのヒーリングが起こった。

・これまでアクセスしたことのない世界や時空を超えたエッセンスにつながることができた。

・自らのルーツを感じることで、自分がここまで生きてきたこと、今、存在することにYesを出せると思った。

・自分の中にあるエネルギーが最大化された感覚になった


文化的ルーツやご先祖様から受け取っているギフトにも意識を向けていただきたくて、こだわって探して見つけた、素敵な会場です。


KKR逗子松汀園の大正館をお借りします。逗子駅から徒歩7分。海にも6分ほどで行ける会場です。


盟友めぐっちこと田村恵さんと開催します。


9月5日(土)13:00~6日(日)15:00

日帰り参加も宿泊参加も可能 定員12名、残席7名


毎回、比較的早めに満席になってしまいますので、ご興味のある方はお早めにお席を確保されることをお勧めします。


イベントページはこちらです。

https://www.hilali.co.jp/events/gifutoshidonotabi-healing-between-worlds-tm-1


(写真は会場の様子です)