浄化した後、どんな風に人生が花開くか?が楽しみです。


今年のシャスタツアーは、こちらに宿泊します。 (「シャスタ」とはアメリカ・カリフォルニア州、北東部に位置する山の名前です。写真がシャスタ山で、ツインピークスになっています)。アメリカに来たことを忘れるくらい治安が良く空気が澄んでいて、クリスタルカイザーの採水地として日本では知られていて、川の水をそのまま汲んで飲みます。)


ここでトレッキングや、ネイティブアメリカンの浄化の儀式、スエットロッジを体験したり、ネイティブアメリカンの聖地と言われる水源地を訪れ、瞑想したり、現地式の瞑想的に入る温泉で日常に溜まった澱を浄化したり、徹底して浄化しつつ、緩み、遊び、問いを持って過ごす旅となります。


この旅を終えると、その後の人生がその人らしく大いに花開いていくのを、過去5回の開催と参加された方のその後から、つくづく実感しています。


私の場合は、「頑張る」から、「自然体」へのシフトでした。 あなたは、どんな方向に人生をシフトさせたいですか?


9月13日~19日のツアーの残席は、1名です。




  • 株式会社ひらり Facebook

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1

ヒューマックス恵比寿ビル8F
tel:03-6871-9436

© 株式会社ひらり All rights reserved.