top of page

氏名は使命。これ好きかも。













氏名は使命。これ好きかも。


日本語の音が心に与える影響を探究し、ついに第一期「やまとことば姓名師」になり、鑑定をするに至りました。

社名や商品名の命名もできるようにトレーニングを受けました。

鑑定をさせていただきながら、どれほど愛を持って名前をもらわれたことだろうかと、お一人お一人のお名前に向き合っています。


そしてこうしてお一人お一人のお話を深く伺うのが好きだなあ。と、なぜ私がコーチングをして来ているのか?の理由にも改めて気づきます。


鑑定&ミニコーチングを受けられた方の感想です。


「自身のパーパスの言語化のヒントになればと思い受講しました。名前の1文字1文字の説明を聞いて、自身の性質や強みなどが現れていて嬉しかったです。 また留意点なども聞けてよかったです。 名前の意味を知って名前と繋がると、呼吸が深くなったり、身体の軸ができた感じがしてよかったです。 最後にこれらを思い出す為のボディーワークもあったので、普段から定期的にやろうと思いました。ありがとうございました。」 <T.Y様 40歳代 自営業講師コーチ>


「単なる姓名判断でなく、「氏名」の持つ音の意味を丁寧に読み解いていただき、対話の中で唯一無二、私の「使命」を自覚するところまで誘っていただきました。 究極の自己理解をすることができ、日々の景色がより彩りを増したように感じています。 あきさんからいただいた鑑定の結果や言葉は、スッと肚に落ち、より深く内在神の自覚に繋がったと感じています。誠にありがとうございました。 そして、今後ともよろしくお願いします!」 <K.Y様 50代 自営業>


「以前より、自分の名前から使命を意味づけていたのですが、今回自分の名前の一音一音に意味が込められていることを知り、自分の使命や活かし方がより明確になりました。 氏名って使命なんだなぁと改めて思いました。 今回とてもよい体験をさせていただき、ありがとうございます。 音と調和して生きていくって素敵ですね。 新たな事業を展開するときの社名のつけ方や、自分をより深く知って活かしていくためのお話をもっと聴きたいと思いました。」 <S.M様 会社員>

初回価格(11,000円)の受付枠は、30名。

後8名まで受付可能です。


「やまとことば姓名鑑定」


写真は今夜のお宿です。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page