top of page

「本当に知らないことばかりで、驚きの時間でした。」


「本当に知らないことばかりで、驚きの時間でした。」

「言霊塾が参加される方にとって癒しにつながっているような気がしてなりません」


根拠のない自信、という無形の財産。これは人生を意義あるものとして生きる時に不可欠のものであると思っています。


同時に、おかげさまの心、森羅万象への謙虚な姿勢。この在り方もまた地球に生きる存在として非常に重要であると思います。


10月中に2回、リーダーのための言霊塾オンライン入門編を開催していました。その感想を共有します。


「本当に知らないことばかりで、驚きの時間でした。日本のこと、日本人のこと、天皇陛下のこと、戦争以前の歴史をもっと知りたくなりました。

内容がもっと早く知りたかったと思うので、現在の学校教育でも教えられるようになることを望みます。」  自営業(花屋)50歳代 女性


「受講出来て良かったです。自分の国がいつ出来たか知らないということに初めて気づきました。これまでそんなことすらおかしいって思わない自分そして社会だったんですね。日本の歴史を正しく知りたいと思いました。」  会社経営 50歳代 男性


「日本の文化が私には無意識化されている事に気がつかされた。若いこれからの子供たちに聞いてもらいたいです。」  会社員 50歳代 男性

    

「言霊塾の開催をありがとうございます。

日本について、もっと知りたいと思い始めたものの、どの本を読んだら手っ取り早く知れるんだろう…と思い続けていたところに 言霊塾との出会いがありました。

この言霊塾が参加される方それぞれにとって、何か癒しに繋がっているような気がしてなりません。本当に今回参加出来て良かったです。ありがとうございます。」

自営業 コーチ 40歳代 女性


「昨日教えていただいた「清明心」。はっきりとこの言葉を意識したことはありませんでした。教育者や若い世代に聞いてもらいたいです。」 自営業 デザイナー 40歳代 女性


次回の言霊塾入門編は、12月2日日曜日午後、久しぶりに対面で行います。


詳細はこちら


(写真:11月1,2日に研修を行っていた会場より)

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page