新たな発見と学びのオンパレード


週末に開催していました「リーダーのための言霊塾【初伝】」第16期。また素敵な方々にご参加頂いて、いい時間でした。


かれこれ400人くらいの方たちにお伝えしてきたことになるんだなあと、今日は参加してくださった方の数をカウントしていました。


参加された方の感想をご紹介します。


「先人の志、努力によって、今があることを実感しました。声に出すことで、より言葉のパワーが自分と一体になることを感じました。何があっても自分はひとりじゃないと思えるようになりました。昔の人が連綿を受け継いできたことを絶やさず、繋げていきたいと思います。


日本を元気にしたいと思っている人、今自信をなくして苦しんでいる人にこの講座を紹介したいです。 いつもは落ち着いる雰囲気のあきこさんが、熱っぽく語るのを見て、本気がこちらにも伝わりました。私も日本の文化を大切にしたいし、守りたいと思っているので、この先の講座も受けたいですし、自分なりにも伝えていけるようになりたいと思います。」 《森田百合さま》


「言霊について幾分勉強していたものの、改めて一つ一つの言葉、特に母音のパワーの凄さ=響きが続き、宇宙のエネルギーにも繋がっていくことも確認できたし、そのことが「思い」「言葉」が現実化する秘密なのだ!と理解出来た。それは自分の使命を言葉にし、響かせ、身体で感じる時に、本物かどうかを認識する力にもなる。さらに発して身体に感じることで自分のエネルギー、生命とも繋がっていくこと、結果的に相手に伝わり、相手を動かす影響力=リーダーシップへと繋がることも理解できた。


没一の会の仲間、同僚の研修トレーナー、息子たちに紹介したいです。


本当にありがとうございました。日本人としての誇りや使命感を今まで以上に感じることが出来、自分の内面で確信に変わっていくのが快いです。」 《H.K.さま 男性》


「一番心に響いたのは、マハティールさんの日本人に向けてのメッセージでした。なぜだか涙が止まらなくなる状況に、きっと私の心が喜んでいたのだと受け止めました。


心に残ったことはたくさんあり、古事記や祝詞、やまとことばの学び、言霊の力など、声に出して体感させて頂き、新たな発見と学びのオンパレードでした。古き良き日本の素晴らしさを知る(思い出す)濃密な時間をありがとうございました!


徳、人間力が大事と思い始めた経営者さん、リーダー、古き良き日本についてもっと学びたいと思っている方、新しいリーダーシップを模索したい方に紹介したいです。


素晴らしいリードをありがとうございました。あきちゃんの在り方、言霊がとても心地良い2日間でした。一緒に参加された方も素敵な方ばかりで、とても楽しかったです。」 《紀子さま 家系図コーチング 30歳代 女性》


参加された皆様、ありがとうございました。


次回の言霊塾 入門編は2/11(祝)14:00〜

https://www.hilali.co.jp/events/ridanotamenokotodamajuku-nyumonhen-1

オンライン開催の入門編は、2/25(火)と3/3(火)20:30〜22:00 (オンラインは2日で1セット)です。

https://www.hilali.co.jp/events/ridanotamenokotodamajuku-nyumonhen




  • 株式会社ひらり Facebook

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1

ヒューマックス恵比寿ビル8F
tel:03-6871-9436

© 株式会社ひらり All rights reserved.