top of page

御礼のメール


講座や講演会を開催したり呼んでいただきお伺いしたりすると、終了後に喜びのメールをいただくことがあります。大人数の開催で名刺交換もできなかった方から、わざわざサイトで調べて連絡をくださる方もいて、本当にありがたく、大事に読ませていただいています。


以下は、お知り合いの方から頂いた、コーチ向けのNLP講座の感想です。


~~~~~~~~~


この間の「脳科学から紐解く~なぜ私のコーチングはうまく行ったり行かなかったりするのか?」受けてホントによかった!


ここんところ、コーチング・セッションやってて、投げかけた質問を受けたクライアントの様子を見て、「何それ?って顔してるね」「これはね〜」と無意識の話なんかを含めて、意図を話してあげると、スーっと落とし込んでくれる場面が何度もあって😉 ホントにありがとう😊 …って伝えたくてメッセージしました!


         柿沼幸一様 会社員 社内コーチ、講師


~~~~~~~~~


こちらの講座は、以前同講座に参加して下さった方で「他のコーチにもぜひ参加して欲しい!と言う思いを持っている方々が集った「チームひとしずく」が主催しています。


頂いた感想は、チームひとしずくの皆さんと喜びを分かち合いました。


脳の取扱説明書とも言われている、NLP心理学の資格コース「コンシャス・リリース・メソッド基礎コース」は、「参加したい」と言う方が集まったら開催しています。


自分の脳と無意識の仕組みを知って、自分と上手に付き合えるようになる。 自分への信頼感が深まり、楽になることを通して、他者とのコミュニケーション力を高めることを目指します。


どなたもご参加いただけます。他者の成長を支援する立場の方にも、有効な時間となることと思います。


希望される方々と調整した結果、以下の日程で開催することとなりました。


第1講 6月6日、7日(土日) 第2講 7月4,5日(土日) 第3講 8月10、11日(祝・火曜日) 第4講 10月10,11日(土日) 第5講 11月7,8日(土日)


年が明けたら、サイトを更新して募集を開始します。定員12名、残席5名です。




閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page