学びの旅・インナージャーニー 始まっています


学びの旅・インナージャーニー 始まっています


インナージャーニー(心の中の旅)、自分の知らない自分を探求し、置き去りにしてきた自分と向き合い対話する。そして他者と深く信頼関係を結ぶコミュニケーション力が高まる。


コンシャスリリース・メソッド基礎(米国NLP協会認定プラクティショナー)コースが4月24日(日)から、始まりました。


初回はオンラインでした。2回目の対面の際に、ゆったりと一人一人がお互いのつながりも感じていただけるような空間にしていきたいと思います。


外出制限のない今という瞬間を縫って、生に会える喜びを分かち合います。そして生で会うからこそできるワークを体験したいと思います。ただ直に会えるだけで喜びもひとしおだと感じる昨今。いかに人と人が直に会えることが貴重だったか?ありがたいか?に気付きます。こうして有難さをつくづく感じられるようになったのは、コロナ禍のおもいがけない恵みですね。


アメリカ生まれのNLP心理学ですが、このコースでは、東洋や日本の智慧も融合しながら進めて行きます。


お一人お一人の持ち味、人間味が相互に響き合う学びの場は、自然界の生き物たちが奏でる倍音のように、素晴らしいものが生み出されます。それは無意識のレベルで起こり、意識で気づくこともあるし気付かないこともあります。


そんな美しい瞬間にまた出会えるんだなあと、お一人お一人の参加される方の魂を眺め静かにわくわくしています。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示