古来からの智慧を自分の力にする


この写真、パッとみて懐かしい感じがしませんか? 私には祖父母の家やお店を思い出すような感覚があります。祖父は古美術商を京都でしていました。


1ヶ月前に開催したリーダーのための言霊塾 中伝の際にお借りした古民家です。


自分の潜在力をもっと発揮したいと思う時、自信を深めたいと思う時、古来から続く智慧に繋がることは、最新の手法を知ること以上に大切なことだと感じています。


それは、祖父母や両親の振る舞いや、日常の些細なことの中に入っていたりします。


挨拶や習慣の中のある智慧の数々。


同時に自分の受け取っている文化がどのようなものであるか、を知ることは、ボーダーレス、グローバルな時代において、自分自身を理解する助けになります。


今夜は3ヶ月ぶりに、リーダーのための言霊塾 入門編の対面版を開催します。32期になりますが、夜の開催は実に4年ぶりです。


ご都合の合う方は、どうぞ。


「リーダーとして何を軸に振る舞うと良いのか?のヒントを得た」「初めて日本に生まれてよかったと思えた」「自己肯定感が高まった」「アメリカ生まれのリーダーシップ観を社内研修で教えてきたが、改めて足元にある大事なものに気づけた」(参加された方の感想)


イベント詳細は、こちら


今後の予定


11月6日(水)、20日(水) 20:30〜22:00 オンライン(2日で1セット)

https://www.hilali.co.jp/events/34ki-kotodamajuku-nyumonhen 12月1日(日) 14:00〜16:30 対面 (港区にて)

https://www.hilali.co.jp/events/35ki-kotodamajuku-nyumonhen

  • 株式会社ひらり Facebook

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1

ヒューマックス恵比寿ビル8F
tel:03-6871-9436

© 株式会社ひらり All rights reserved.