top of page

参加者のご感想「8/25(金)親子のための言霊塾 体験講座」をご紹介します















参加者のご感想「8/25(金)親子のための言霊塾 体験講座」をご紹介します。 ※いただいたご感想は随時追記いたします。


「ひらがなの一文字一文字に意味があり、名前をその意味に照らし合わせると、自分や娘の名前が何とも素敵で力強く、嬉しくなりました。

娘達の名前も言われてみれば、その意味の通りの性格で大変興味深かったです。(ひらがなの持つイメージのカードの絵を、アート好きの下の子は相当気に入っておりました。)言葉の音の持つ力、体で体験し体感できたのは面白かったです。

「祈り」は届く

これはいくらでもできる事なので、みんなでして行きたい事だと思いました。

肯定語で話す事も心がけよう!と親子で決めました。

今日はありがとうございました。

娘達も自分の名前に関する事には大変興味があったようで楽しかったようです。ゲームがあったらもっと楽しいかも!と言っていました。

あきさんの仰っていたスゴロクをやってみたいと申しております。

自国、日本が世界一長い国である事や「あいうえお」の一文字一文字に込められた意味を知る機会は子供達はじめ親達もあまりないので、これからも多くの親子に伝えて行って欲しいです。」

<Y.P様 40代 コーチ>



閲覧数:3回0件のコメント

Comentarios


bottom of page