top of page

参加者のご感想「53期 リーダーのための言霊塾 入門編 11月18日開催分」を紹介いたします。









「11月18日(金)開催 53期 リーダーのための言霊塾 入門編」にご参加いただいた皆様のご感想を紹介いたします。




「日本人のすごさを改めて実感しました。

本日は本当にありがとうございました。日本人に日本のすごさを伝えていかないといけないなと改めて思いました。」

<T.H.様 会社経営 40代>


「日本人の精神とは、清く明るく美しくまた楽しく楽天的に生きて行く事だということが、はっきりわかりました。

神人合一であり大いなるものを常に身近に感じて感謝の心で生きることの大切さを教えていただきました。

あきさん、いつも素晴らしいお話、気づきをいただき感謝しています。また、こんなに素晴らしい資料をわかりやすく作成することは、大変なご苦労をされているのだろうと拝察し頭が下がります。ありがとうございました!」

<吉田直記様 会社経営 50代>


「自分の中にもある親和性のある感覚と

それを否定する、受け止めていない感覚を持ってきた感覚に気づかされました。親和性のあるこの感覚をもっと受け入れていいんだなと思いました。

色々な角度から日本、言葉について教えていただき、また新しい気づきを得ました。」

<S.M.様 講師・コーチ 40代>


次回、54期 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン開催は、

12月24日(土)9:00~12:00となっております。

詳細は、こちらをご覧くださいませ。





閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page