top of page

参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します

更新日:2月27日









参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します。 ※いただいたご感想は随時追記いたします。


感情は無意識さんからのメッセージであること、NLP基本前提の3は、次の様にも受け取ってもよいことは、新たな気づきでした: すべての行動にも、すべての感情にも肯定的な意図がある。すべての行動にも、すべての感情にも役にたつ場面がある。

怒りの感情の奥には、正義感や情熱、悲しみ感情の奥には、愛、恐れの感情の奥には、勇気、虚しさの感情の奥には、可能性、という肯定的な意図が其々あることは、とても大きな学びでした。

いつも実生活に役にたつ素晴らしい内容を提供してくださり、ワークを通して実感することができて、終わる時には、笑顔とすっきりした感覚を身につけることができています。今回も期待を上まわる内容で心より感謝を申し上げます。」

<ひろ様 60代 その他>

 

「無意識さんが、ネガティブな感情で、大切なことをメッセージで送ってくれてる、というお話を教えていただき、ネガティブな感情が沸き起こっても嫌なことではなく、無意識さんが愛おしく思えてきました。

タイムライン・セラピーを体験していていいんだ、という存在と未来への信頼と挑戦していくエネルギーがネガティブな感情の裏に隠れているのが、見えてきて、すっきりした氣持ちです。

NLPは習っていないのですが、あきさんのおだやかで自然体のファシリテーションのおかげで、楽しみながら、取り組むことができ、今日、ご一緒したみなさまとご縁できたことも感謝です!」

M.Y様 50代 会社員>

 

「怒りや悲しみといったネガティブな感情にも、自分からの大切なメッセージがあることを学びました。

抑圧してきたエネルギーを、自分を活かす方へ使っていけそうです。

開催して下さりありがとうございました。NLPのワークの中でも一風変わっていて面白かったです。」

<小沢仁美様 30代 会社員>


奇跡のようなタイミングでこのセミナーが翌日に開催されると知り即申し込んで参加しました。タイムラインセラピーのワークにより、期待通りというより想像を超えた無意識からのメッセージをいただく結果となり、直感に従って参加して本当に良かったと思っています。 

10年以上ぶりにワークのガイド役をすることへの心配も少しありましたが、ワークに入る前に丁寧なご説明とデモを行ってくださったので安心して実施することができました。 

非常に充実した濃密な日曜日となりました。本当にありがとうございました。」

<匿名様 50代 会社員>


この感情はいつから・・・それが過去から引きずっていたあの出来事だったとは! 否定的な感情に隠れていた本当の感情に辿り着き!小さく、うずくまっている自分に、光のシャワーを浴びさせてあげた事で、何とも、温かな体感を得られました。

魔法の箱がある事で、昨日も、同じ感情が出そうになったのですが、活用した事で、何ともない事に思えてきました。

貴重なワークをありがとうございました。また、ご一緒して下さった皆様もありがとうございました。

あきさんのワークは、いつも、自己探求から、体感型である事から、腑に落ち、長く身体に残ります。これからも、よろしくお願いいたします。」

<藤田 美英子様 50代 自営業>


「最終ゴールの先にある大切にしているありたい自分になるために、行動を起こしたいと強く思っていても、自身の頭の中に占めているネガティブな感情に脳が支配されていると、望んでいる状態になるための、大切な第一歩の行動を起こすことができなくなることを意識的に理解することが出来た。そして、この感情をタイムラインを使って、短い時間でネガティブな感情からもたらせられている、手放せない怒りや悲しみの気持ちの視点を変えてゆくと無意識に手放せ、やがてかけがえのないものへ繋がり、愛おしいものへと変わることに気がつきます。」

<匿名様 50代 会社員>

閲覧数:9回0件のコメント

Comentários


bottom of page