top of page

参加者のご感想「リーダーのための言霊塾 初伝 26期」をご紹介します

更新日:6 日前












参加者のご感想「リーダーのための言霊塾 初伝 26期」をご紹介します。 ※いただいたご感想は随時追記いたします。


自分がどう生きていくのか目指すところが見つかりました感謝を忘れず進みますありがとうございます。

日本古来の大切なメッセージをこれからも私たちにご教授ください

<S.U様 50代 会社経営>


「ご先祖様が継承してきた日本の文化や考え方を改めて誇りに感じました。今この時代の転換期に日本に生まれてきた意味に感謝して、自分ができることを一つでも進めたいと思いました。

音の威力に圧倒されました。やまとことばや縄文の言葉など、音をもっと勉強したいと思いました。最後のワークは衝撃でした。こういう展開になるとは思っておらず、とっても満たされた気分です。」

<H.M様 40代 会社員>


日本の精神文化とそれを今まで知っている以上に色濃く反映しているに違いない日本語の言葉について詳しく学びたいと思い受講し、期待通りの学びの三日間となりました。 

外資系企業で日本と海外の接点のような環境で働いている身には、自分のルーツや使っている言葉を知ることにより、それをどのように活かしてよりよい未来につなげていくのか、改めて振り返って考える時間になりました。

初伝は広い海に出る舟に乗りこみ、目指すところを見据えるまでの過程だったのかなとも思います。

三日目の使命祝詞で自分の発するオトと受け取ったものの大きさに圧倒されつつ明らかにした自分なりの行き先にむけ、次の中伝で更に学びの旅が広がるのがとても楽しみです。

 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。」

<匿名様 50代 会社員>

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page