top of page

今年もよろしくお願い致します。

更新日:1月5日











今年もよろしくお願い致します。


金沢に家族旅行で訪れていましたら、震度5強の揺れに遭遇しました。

幸い被害もなく予定通りの宿泊先で夜を明かしました。

11階の部屋まで歩いて昇りましたが、それ以外は通常通りでした。


非常時に、いつも通りに対応していましたら、義母から、

「あきさんは肝が座ってるから一緒にいたら安心だわ。」

と言われました。


色々と予定変更がありましたが、なんとか次の目的地、実家の名古屋へ移動中です。


今回の地震で影響を受けた方々、被災した方々にお見舞いを申し上げると同時に、復興をお祈りしております。

そして、被災した方々に心を寄せると同時に、望ましい未来に意識を向け続けることも大事だと感じています。


希望を常に持ち続ける。


夢と希望と共にある生き方を、今年もしていこうと思います。


・1000年未来を生きる人たちに幸せになる心の仕組みを届ける。

・人々が、子供の頃から枠にはめられることなく、のびのびと育つ環境を整える。

・日本に古来から続く智慧を、社会の混迷を解く一つの手がかりとして活かしていくために、日本的リーダーシップ研修、リーダーのための言霊塾、徳育すごろく神さまポイントを社会に広くお届けする。


夢に描いたことは、絶対できると信じています。


日常をつつがなく過ごせることのありがたみを、昨年の私の怪我と義父の見送り、実父の大怪我から、噛み締めています。


本当にありがたいことです。感謝から生きて参ります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page