top of page

今年もあります、シャスタツアー


なぜシャスタに行くツアーをしていのるか?というと、毎回開催すると決める前に「次行きますから」と予約が入るためです。


多分、シャスタ山に日本の方をお連れするお役目なんだろうと思って継続しています。


そして、毎回楽しい!✩のびのびする!不思議体験がある!!心静かになる。内面がクリアになる。人生の選択がすっきりとできるようになる。生きる上で本質的な大切なものに出会います。


と言うことで、今年は、8月と9月に2回開催します。 現地発着で 8月24日(土)~29日(木)満席・キャンセル待ち 9月13日(金)~18日(水)残席3名


参加された方の感想です。


「シャスタにはすごいスペースがあり、クリアな空気に触れる体験、クリアになる感覚がありました。日常の些細な悩み事全てが、どうでもよくなってそぎ落とされるような感覚がありました。


物によってではなく、自分そのものが満たされる感覚。体感として何もなくても満たされる感覚を得られました。 ただただ景色を見て美しいと言えることの幸せ。頭でわかっていたことが体感できたように思います。そして、その方向にシフトするって大事だな、とより実感できました。結果として、ものすごく頑張っていた仕事を手放す後押しをしてくれました。


自然と繋がり直すことができた シャスタは観光しに行く感じではないです。人もいないので、シンプルに、地球の一部なんだな、と壮大なところで自然とつながる感じを思い出せます。 シャスタでは、何もしなくてもいい。満たされます。ただ何もせず、そこに存在するだけで浄化されている時間でした。」


大笑いあり、神秘体験あるかも、答えが分かる体験あり、冒険あり、内省ありのひとときです。


詳細は、こちら。

満席 シャスタツアー2019 夏編(8月24日(土)~29日(木)満席・キャンセル待ち)

残席3 シャスタツアー2019秋(9月13日(金)~18日(水)残席3名)




閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page