top of page

フェイスブック・ライブのお知らせ



1月4日21:00〜21:30は、今年初のfacebookライブ、特別ゲストは、アーユルヴェーダカレッジ校長、経営者の山田泉さんです。

15年前にNLP心理学を通して出会った頃には既にアーユルヴェーダの普及に努めておられました。昨年は書籍『自分力を上げる セラピストの心理学NLP』を出版され、経営者としても、セラピストの指導者としても、ますますご活躍の山田さん。お話を伺えるのが楽しみです。


山田さんのプロフィールはこちらです。

英国アーユルヴェーダカレッジ校長

全米NLP協会認定トレーナー

米UCLAにてMBA修了、住友信託銀行にて総合職として勤務した後、独立。起業のコンサルティングに従事し、大学教授らとバイオベンチャーを創業。

2006年アーユルヴェーダのセラピスト養成スクールの運営をスタート。アーユルヴェーダの深淵な智慧を日本人に役立てるためにはどうしたらよいか、コミュニケーションスキルを磨くためにNLPを学ぶ。以後、アーユルヴェーダの教育にNLPの手法を融合させた結果、スクール入学者、スタッフのモチベーションもアップ。個人的にはNLPや瞑想によって、切り替え力が高まり、表千家茶道、華道、書道、ゴルフなどの趣味も楽しむようになった。


著書:『自分力を上げる セラピストの心理学NLP』BAB出版

『思いが変われば運命が変わる(アーユルヴェーダを取り入れた74の生き方ヒント)』東宣出版

山田さん、当日はどうぞよろしくお願い致します✨

皆様、ぜひどうぞお楽しみに‼️


1月4日(日)21:00〜21:30。こちらのページでお待ちしております。



閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page