top of page

セミナー再開 感動です。













セミナー再開 感動です。


先週土曜日から、セミナーを再開しています。顎の骨折後、まだ口は完全に固定が外れたわけではないのですが、話し声は聞き取りやすくなりました。


固形物を食べられないので痩せました。

あと1週間から10日ほど、固形物はお預けです。


さて、復帰第一弾は、転倒した翌日に開催予定であったNLPマスタープラクティショナーコースでした。今回のテーマはプレゼンテーション。

ここで学ぶプレゼンテーションは、世間一般で学ぶのとは違い、無意識に届かせる語り方になります。


参加されている方々の最後のプレゼンは、それぞれの個性が際立つ感動の内容でした。

思い切り場を信頼して語っていただいた皆さん、本当に本当に、胸を打ちました。

ハート(心)で感じ、感じたことをそのまま語る。その一人一人にしかない実感が、味わい深い時間でした。


日曜日は、NLPティーチャー養成コースでした。

こちらは次回の最終回に向けて、自分に深く問いかけながら、誰に何を届けたいのか?を心に据え、最終プレゼンの設計をしていきました。

情熱を感じることに関するプレゼンは、一人一人の輪郭が際立つ時間となりました。


今日は、リーダーのための言霊塾でした。

ものや空間にも神宿ると信じ敬って来たご先祖様たちの世界観。その感性が今も自分の中にあることを実感するひと時。言霊の力も味わいました。


人の心の中にある大切なものに気付き合う。分かち合う。温かく情熱ある交流。


個人セッションも復活してきています。

コーチング、やまとことば姓名鑑定、ガイアコード個人セッション。それぞれに戻ってきました。


つくづく、私は普段よく話しているんだな。と実感しております。結構おしゃべり?


1か月セミナーを延期させていただきました皆様、まことにありがとうございました。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page