top of page

参加者のご感想「11/19(日)言霊ツアー 熊野」をご紹介します

更新日:2023年11月28日













参加者のご感想「11/19(日)〜11/21(火)言霊ツアー 熊野」をご紹介します。 ※いただいたご感想は随時追記いたします。


「自然神を感じ、自然と一体になったことが心に残っている。特

別な言霊を正式参拝やご祈祷を通じてそれぞれが受け取って感動も分かち合った。

蘇った力をこれからどう活かすのか、日本の過去から未来を一緒に旅した皆んなの変化も楽しみ。

ひらりのツアーはいつも、始まりから終わりまで心地良く、一貫してその旅のテーマが保たれていて、安心しながら氣付きを受け取ることができる。

完璧なタイムスケジュールでありつつ個人のペースも守られているのを感じる。そしてそれらが余りにも自然。

亞紀さんが前準備をいかに丁寧にしてくださったのかが想いはかられます。心より感謝します。」

<匿名様 自営業>


「熊野へのツアー参加は今回で2回目でした。

那智の滝での浄化から始まり、熊野古道での内省の行脚、立ち寄る神社では祝福の祝詞を浴び、終始穏やかに自分と向き合う時間でした。

穏やかに自分の命と向き合い、自然と呼応し一つになれたとき、自然と手を合わせていました。感性豊かな仲間と共に歩む一歩一歩が愛おしく、離れがたく、それでも最後に奈良の峰を照らす美しい空を見ていたら、ここから私たち一人一人の美しい新たな旅路が始まるんだなぁと思うことができました。

今回の旅で出会ったすべてに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

あきさんの周りには本当に素敵な仲間が集まってきますね。

これまでいくつかのツアーに参加させていただきましたが、いつも意味のあるメンバーなんだなと思います。また必要なタイミングで参加させていただきたいと思っています。」

<匿名様 40歳代 会社員>

閲覧数:1回0件のコメント

Σχόλια


bottom of page