さらなる充実を求める方に 気付きと目覚めから生きる 変容の時間
- 株式会社ひらり
- 4月29日
- 読了時間: 3分
週末は、NLP心理学をマスターコースまで学んだ方向け
AtoBeingマスターコースの、合宿リトリートを開催していました。
気付きと目覚めから生きるコースです。
江の浦測候所の自然と建築アートの融合
そこに生きる動植物からの学び
内なる両親を統合し、源から未来までを書き換えるワーク
朝の散歩と課題解決のアイデアを自然からもらうネイチャーコーチング
潜在意識の書き換え
宇宙の根源と地球、太陽系の動きに学ぶ本質
それぞれが感じている社会の変化に対する対話
等を行いました。
参加されている方々がパワフルで、そして清々しくて
本当に心地よく楽しく自然とも一体となって
深い気付きを分かち合う時間となりました。
◎参加されている方の感想です。
「自分への質問を問い続けたことで、自分を深めることができました。この講座をすでに幸せであるが、さらなる充実を求める方に紹介したいです。」
《A・T様 会社経営 50代》
「地球は心の集合体だということを学んだ。
自分の心を整えて、メタ認しながら生き、
そして、自分の役割を全うしていきたい。
今後は、自分が知らない経験、色々な人との対話を通じて自分を整えていきたい。
このコースを大切な人に紹介したい。」
《M・S様 会社経営 50代》
「日々の仕事に忙殺されていると、そもそも仕事の目的が何のなのか、人間として生きる意義が何なのか。そういう本質的な問いに向き合う機会はそうそうありません。
今回の合宿は、そうした本質的な問いに向き合う貴重な場でした。
2日目にやったネイチャーコーチングとNLPのワークにて、陰と陽が統合された感覚があったこと、執着を手放しても良いというメッセージを受け取った気がします。
昔の自分ならば、答えの出ない問いに対して答えを見出せないことにモヤモヤしっぱなしだったと思いますが、今回は問いを分かち合えたと言う感覚で満たされた感じです。
こうした場を、志の高い方々と共有できた2日間に感謝です。
対話を実践に移していきたいです。
この講座は経営者や政治家をはじめ、視座を3段も4段も引き上げたい方はぜひ受けていただきたいです。」
《S・I様 自営業 40代》
「自分を深く知る旅路のなかで、意識の高い参加者の方々の気づきをシェアしあうと、自分の魂が磨かれる感じがします。
本当の自分を探している方々に、このコースを紹介したいです。」
《匿名希望様 会社経営 60代》
「感情と扱い方、志を深めるために対話できる仲間を得ています。ありがとうございます。」
《A・T様 会社経営 50代》
「宇宙視点での學びを得ました。
我々人間は宇宙と地球と同期して生きていること
時代が大きく動く中で、どう生きるかを真剣に問われている気がします。こうした中でのAtoBeinghでお伝えいただいていることがドンピシャすぎて面白い。
また、そのようなタイミングだからこそ、なおさら自分を整えるということを日々実践したいと思います。
學びに大事なのは、誰と學ぶか・どのような場で學ぶか、というのを今回改めて実感しています。木の温もりのある場所で、あきさんの周りに集まる素敵な方々と同じ場を共有させていただけるのを嬉しく思います。」
《伊藤智史様 自営業 40代》
参加されている皆様、ありがとうございます!
このコースの入り口になっている学び、自分塾基礎コースは、7月25日スタートです。
その前に、自分塾体験セミナーが5月と6月に開催されます。
詳細を知りたい方は、下記のリンクをチェックしてみてください。
自分塾体験セミナー 5月16日(土)、6月13日(土)
どちらかご都合のいい日で13:30~16:30に開催します。


















コメント