top of page

【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年













インスピレーションと勇気を活かせる一年


立春を過ぎ、暦の上で、三碧木性というエネルギーが地球上にある年となりました。

ガイアコードナビゲーターの視点から申し上げると、今年は、インスピレーションと勇気と行動力を、誰もが活かせる年です。


そこで、このほど、小林一光さんの御殿場にあるリトリート施設にて、この年にふさわしいリトリートを開催させていただきます。→ 満席となりました


小林一光さんは、鮎川義塾と興心館の塾頭をされておられ、プルデンシャル生命のナンバーワン営業マンでした。

日本の次期社長にと推しも推されぬ立場だった時に天啓、閃きが降り、社会的地位も収入も約束された社長の座に就任する直前に独立されました。

その後は中小企業から大企業の顧問やコンサル、コーチングを通して多くのビジネスパーソンの育成に携わられています。著書も多数あります。

また、哲楽講座等で、仏教哲学を具体的にビジネスに落とし込まれた実践と教育をされています。


私は20年以上コーチングと脳科学の裏付けのあるコミュニケーション心理学の講師として、経営陣から中間管理職までのマネジメント力向上支援の研修を行っています。

今回は、無意識レベルに存在する心のブレーキを外すことと、閃きが降りやすい体質になるお手伝いとして進行の一部を担当させていただきます。


<こんな方に有効です>

・自他が幸せになるような望む成果を出したい方

・自分の潜在能力を一層開発したい方

・あまり閃きが湧かないと感じている方

・決めたことをやり切ることができないと感じている方

・閃きがあっても正解を求め過ぎて/失敗を恐れて動けない方

・小林一光さんのように成果を出したい方

・大江主催のリトリートや講座に参加された方で、続きを深めたい方

初めてのご参加も歓迎です。


定員は限定8名。先着順で受付けます。

今回は初回につき、特別価格でご参加頂けます。


小林一光さんのエネルギッシュで自然体なエネルギーを浴びながら、丁寧に個別にアドバイスをいただける、貴重な機会です。

富士山を臨む真新しい、サウナのある施設で、気持ちよく自分の才能を伸ばすひとときを過ごしませんか?


夜は楽しく宴会で盛り上がりましょう!

ご参加お待ちしております!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page