「AtoBeingマスターコース」のご感想を紹介いたします。





「AtoBeingマスターコース」にご参加

いただいた皆様のご感想を紹介いたします。

※2/8 お寄せいただいたご感想を追記

いたしました。



「自分の繰り返しているパターンに気づきやすくなった。良いステートに戻りやすくなった。心が惹かれるものや、夢中になるものをやるゴーサインを以前よりもあっさり出すようになった。より自分のコア、使命に沿った生き方をする気持ちになった。

自分のステートに敏感になって、整えやすくなった。人生観、時代の捉え方、問題の捉え方など新しい視点を得られた。日本人に生まれた意味をより考えるようになった。反応的でなく主体的に生きることで人生は自ら良くできるという実感。与えられなくても、自分の奥には良いものがあるという感覚。

AtoBeingに興味を持っている方がいたら、参加することをおすすめします。私が参加した目的は、自分が長年抱えていた根深い課題に取り組むことと、大江さんがNLPのコースで時折スイッチが入って熱く話し出すNLPを超えた話をもっと聞いてみたいと思ったからでした。

結果は大正解。AtoBeingを終えてみて、自身の課題も大きく改善し、自分が自分のコアにより近づけてステートが良い状態になり、大江さんの話も堪能できした。

NLPもベースにあるけれど、NLP以外の大江さんのこれまでの経験や学びもミックスされたコースであったからこそ、自身の変化があったのだと思います。また一緒に学び、お互いに変化成長していった仲間からも学んだことも多いです。コースの内容は、開催されるときの時代や社会の背景、参加者が誰なのかで変わってくると思います。AtoBeingは、その人にとってちょうどよい時に、ご縁のあるちょうどよい仲間と学ぶコースなのかもしれません。

あなたがAtoBeingに興味を持ったのなら、その時なのかもしれませんよ。」

<清川孝男様 自営業 40代>


「参加後の今だから言えますが、参加前は自分の可能性を無意識に閉じていました。「これはやりたいけど、わたしには合わない」「もっとやりたいけど、周りが満足ならこれで良いや」など。無意識に思っていたことに気づくことができたので、これからをもっといい方向へ変えることができる、とワクワクしています。

参加することで、自分の可能性とそれに対しての信頼を得られました。

NLPのワークも色々学んで、自分が変わった!けれど、もっと変わりたい!という方は、ぜひ受講をおすすめします。そのときのメンバー、タイミングに合った学びができるコースです。自分自身を大切にするとはなんなのかを、教えてもらえました。」

<N.O.様 会社員 30代>

6回の閲覧0件のコメント