「4月24日・29日開催 リーダーのための言霊塾 中伝」のご感想を紹介いたします。




2021年4月24日(土)、29日(祝・木)に

開催されました

リーダーのための言霊塾 中伝」

ご参加いただいた皆様のご感想を紹介

いたします。




「リーダーは和歌を詠む、というのが心に残りました。こうやって事柄に反応するのではなく、必要なことを興にしていくのがリーダーなんだろう・・・と思いました。私も実際に詠んで、心がいやされました。ゆったりと進む構語がとても気持ちよかったです。奥伝も楽しみです!」

<S.I.様 コーチ 40代>


「今回、改めて一音一音に意味があり、それぞれに宿る神様を知ることができました。今の時代に必要な「和のリーダーシップ」を持ち、他の人にも届けられる範囲で伝えていきたいと感じています。また、和歌を作るのが楽しく、普段も作っていきたいです。カタカムナの震動が心地良かったです。いつもありがとうございます。普段使わない脳や思考を使わせていただいています!」

<迫田恵美様 40代>


「和歌がこころの自由な表現であっていいということ。いつも驚きや新しさのある講座をありがとうございます。神社に縁があるものの、親戚で知っている人はいるのかな?と聞いたみたくなりました。」

<匿名様>


「オトの力を感じました。日本語一音一音に意味がある素晴らしさを感じました。中伝は今までと毛色が違ってちょっとビックリしましたが楽しかったです。」

<N.O.様 会社員 30代>


「"音"の中にある力、"和"をもたらすリーダーシップとは何かを考えはじめたこと、"短歌で表現すること"、"武相荘と古民家"の空間がむちゃくちゃよかった。あきさん自身が学びつづけアップデートしているものをシェアしてもらえてる感じがとってもありがたいし学びが深まります!」

<鵜川洋明様 40代>


「日本が古来から言葉を大切にしてきたこと。1音に意味を持たせてきたこと等を知りました。「言霊」として、力のこもった言葉として、伝えていきたい。あきちゃんの幅広い知識に感銘です。」

<T.M.様 会社員 50代>

11回の閲覧0件のコメント