「12/20開催 2020年を振り返り来年を展望するスペシャルワークショップ」のご感想を紹介いたします。


2020年12月20日(日)に開催されました

2020年を振り返り来年を展望するスペシャルワークショップ」にご参加いただいた皆様のご感想を紹介いたします。



「改めて、人は良かれと思って肯定的に生き、行動しているのだと実感しました。私は自分に対して「まだまだ足りない、もっともっと」と思ってしまう心癖があって、その肯定的意図を探ってみたとき、とっても美しいものとして受容することができました。

あきさんの講座は、できないことを責めたり、力づくで何かしようとしたり、一方的に教えようとしたりすることなく、自然にゆるやかに導いてくださるので、とても居心地よく学ぶことができます。「こうするともっとよい」と教えてもらった人生をさらによくするヒントはさっそく実践しますので、2021年はとても良い年になると思います。ありがとうございました。

2020年もありがとうございました。2021年もどうぞよろしくお願いいたします♡」

<遠藤優子様 研修講師 40代>


「言葉で、頭で考える文字で作られた目標を作り上げるよりじっくりと気持ち、内面を感じて感じる目標の大切さ、達成した時の事を感じる大切さを感じた。」

<中北昌和様 マネージングディレクター 40代>


「コア・トランスフォーメーション「変えたいと思う行動・感情・反応」に関するワークが印象的でした。自分にとっては非常に厄介だと思いつつ、さりとて人に相談するまでもない、自分で改善していくべきものと思い込んでいた行動を題材にしたのですが、そこには全く気付けなかった無意識のメッセージがあったことに気付くことができました。とても感極まる時間でした。

あきちゃん、このワークショップを開催してくれて本当にありがとうございました。グループダイナミクスが生まれた場だったと思います。参加者の皆さんのテーマが自分にとっても意味があることだったり、感想の共有から更なる発見があったりと、大満足の時間でした。」

<S.I.様 コーチ 40代>

6回の閲覧0件のコメント