「11月3日(水)開催 リーダーのための言霊塾 入門編」のご感想を紹介いたします。

更新日:11月11日




11月3日(水)開催 リーダーのための言霊塾 入門編」にご参加いただいた

皆様のご感想を紹介いたします。

※11/11 お寄せいただいたご感想を追記いたしました。



「心の琴線に触れる言葉の数々をいただき、美しい地球、素晴らしい私たち、改めて今ここに存在することの有り難さを感じました。心が喜ぶ体験となりました。

本当にあきさんの語りに引き込まれました。ありがとうございました。」

<T.K.様 講師 50代>


「言ったことは現実化する。ゆえに、自分に対して嘘がない状態、本音を言うことが大事。そのためには本心を言える選択をしたい。なぜなら本音を言うことで言霊の力が発揮できるから。私たちは、「太陽の分身」であるということ。これはいつも心に留めておきたい。八百万の神の発想、すべてのものに魂が入っているということ。これも心に留めておきたい。常に清明心を心がけていきたい。自分自身の為にも周囲の為にも。謙虚になりすぎて言わなさすぎることがないように、自分の本音や大事なことは、きちんと伝えてきたい。

文化の日にとても充実した学びを得ることができ、大変感謝しております。早速、新釈古事記伝全7巻を購入しました。またこのような機会にぜひ参加したいと思います。」

<M.S.様 会社員>


「日本人の言霊にはとっても素晴らしい意味が込められていて、それが物質化していっているんだなと改めて腑に落ちました。特に最後の方は大江さんの熱い気持ちが伝わって、本当に感動しました。もっと深く言霊について知りたいなと思いました。

このセミナーの内容がもっともっと広く伝わっていくべきだなと思いますし、自分も伝えていきたいなと思います。」

<やす様 自営業 30代>


6回の閲覧0件のコメント