「1月9日~11日開催 リーダーのための言霊塾 初伝」のご感想を紹介いたします。



2021年1月9日(土)~11日(月)に開催されました

リーダーのための言霊塾 初伝」に

ご参加いただいた皆様のご感想を紹介いたします。



「日本のこと、音の大切さなど、たくさんの気づきをいただきました。ルーツを知る大切さを味わいました。心が豊かになったような気がします。使命を音にする、を、大事にしたいと思いました。

多くの方と一緒に受けたい内容でした。ありがとうございます。」

<あおば様 50代>


「言葉の意味,言霊のパワー,日本の文化やルーツを知ることでidentityや自分の軸を意識できました。祝詞を声に出して読むことは自分にとって初めての経験でとても神聖な気持ちになりました。そして知らないことがまだまだ沢山あり,今後も日々精進します。

3日間ありがとうございました。あきさんの想いの溢れ出るところもこのセミナーの良さだなぁと感じました。そして参加者一人ひとりの空気感やパワーが変化していくのを見れたのも貴重な経験でした。」

<M.Y.様 会社員 40代>


「日本人に生まれてきて良かった!と心から思いました。やまとことばが心に響くことへの驚き、あらゆるところに神が宿るという思想の素晴らしさ、そしてリーダーとして志を持つことの大切さがよく分かりました。

日本の知らなかった素晴らしい歴史も知ることができ、今まで以上に先人に感謝の気持ちを持つことができました。そして視野が広がりました。これから誇りを持って生きていけるようになりたいです。3日間、ほんとにためになる内容の講座をありがとうございました。」

<Y.G.様 セラピスト、講師 50代>


「日本らしさが、地下水脈のように古代からずっと変わらずに流れていることを感じて、そのしなやかな強さに感じ入りました。ことばの持つ力、日本語を大切にしていきたいと思いました。日本のことをもっと深く知りたいと思います。

地にしっかり立つような感覚の湧く講座をつくっていただき、感謝です。これからもこの輪が広がっていったら、内面的に強い人が増え、思いやりもある社会になっていきそうです。」

<匿名様>


「とても楽しい3日間でした。言葉の音がこんなに身体に響き空気感まで変わることを祝詞をあげることで実感しました。これからは、もっと言葉を大切に使っていきたいと、より強く思いました。そして、日本人に生まれて良かったと、日本人としての誇りが持てるようになりました。ありがとうございました。

知らない事をたくさん教えて頂き、日本に対する見方が変わりました。あっという間の楽しい3日間でした。新年にこの講座を受講できて本当によかったです」

<小出くみ子様 ペットショップ役員 60代>

7回の閲覧0件のコメント