「日本企業の経営管理層、海外で働く日本人ビジネスマンに紹介したい」


昨日6日は、「リーダーのための言霊塾 入門編」を開催していました。参加された方の感想をご紹介します。


「こんにちは」「さようなら」の意味、日本語の深さを改めて教えていただけました。少し前に友人と古事記の話をしていたので、改めて読んでみたいと思いました。今後も継続して学びたいと思っています。 Y.Fさま 薬剤師 女性


「良い言葉を使う」それだけで前向きになり、何でもできる気になる=自己肯定感が上がる感触を得ることができたので、これから毎日実践していこうと思いました。「言霊の力」「肯定的な言葉を使う」はよく聞いてはいたが、なぜそうなのか日本の在り方を知りながら学べたのでとても納得できたしやろうと思えました。本日はありがとうございました。たくさんの気づきがあり、楽しくあっという間でした。 T.N.様 会社経営 女性


地球環境、資源状況への懸念でサステナビリティが重要視され、経済では所有の経済からシェア経済へと移行する時期にあって、日本的考え方、取り組みの重要性を再認識しました。 日本企業の経営管理層、海外で働く日本人ビジネスマンにこの講座を紹介したいです。非常に有意義なセミナーでした。さらに深く勉強できればと存じます。ありがとうございました。 Mark様 会社員 50歳代 米国在住


参加された皆様、ありがとうございました。


次回は少し間があいて、10月にオンライン版と対面版を開催します。