top of page

「新しい扉を開けることができました」












「新しい扉を開けることができました」


リーダーのための言霊塾 中伝を写真の会場にて開催していました。

参加された方の感想をご紹介します。


「新しい扉をまた一つ開けることが出来ました。心地いい時間をありがとうございました。

日本人に生まれたことに誇りを持って、これからも生きていきます

日本の、日本人の、素晴らしさを伝え続けてください。私も伝えていきたいです。」 

森友見様 経営者


「自分の感覚を言語化しようと努力することで、より感覚が研ぎ澄まされていくのを実感しました。

また、言葉の意味を全て理解していなくても音のパワーを受け取ることができることを体感できました。

今後も、古代から蓄積された日本の素晴らしい文化、言霊を、現代に生きる私たちに紐解きナビゲートしていただきたいと期待しています。」 

のんさま 経営者


「日本という国が備えている文化、精神性にたくさん触れることができました。日本に生まれたことを誇りに思い、大切にしたいとの気持ちがより確かなものになりました。

私や私たちに受け継がれているものを大切にし、廃れさせ途絶えさせることなく繋いでいくことは調和的な世界ためにも必要だと感じています。

たくさんの関連の知識、逸話、エピソードを聞かせて頂く中で学ぶことができ、本当に感謝しています。じわ~と染み入るお話がたくさんありました。

たくさんの方々がこの学びに触れていくことが大切だと感じています。」 

原口裕美様 プロコーチ


日常の中に織り込まれるように豊かさの扉が開いています。

その扉に気付いて入っていくための感性の筋トレ。

感性のアンテナ磨きを日本語と日本語の音を使って行う時間が言霊塾中伝です。


昨今「アート思考」と言われていますが、古来日本のリーダーは皆歌を詠みました。

常にアート表現ができていたのです。


ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page